JINROガーデンの石焼ビビンバランチBセット(1,200円)

前回の牛角食堂のリベンジではないですが、JINROガーデンの新宿店のランチセットを。

待っている間にまず生野菜サラダ、小皿(厚揚げの煮物)とキムチ、まもなくチャプチェ(春雨と野菜の炒め物)が来ます。それをつまんでいるうちにわかめスープとビビンバが運ばれてくる、という順番です。そして食後にはソフトドリンク。

ジンロガーデンの石焼ビビンバどうでしょう、この充実度合い。生野菜サラダはほとんど水みたいなもんでほとんど手をつけないんですが、他の小皿類は(作り置きだろうけど)どれも水準以上。ビビンバは具もごはんも多くてお腹いっぱいになります。

石焼ビビンバ は「石焼春雨ビビンバ」とか「石焼キムチチャーハン」「石焼海鮮ビビンバ」からも選べます(写真はシンプルな石焼ビビンバ)。全種類を食べてみたいと密かに考えてます。

前回の牛角食堂580円ビビンバと較べても「倍の値段するじゃん」と言われておしまいのような気がするんですが、そこをあえて「1食抜いてもこっちを食え」と主張したい。シアワセ感は2倍以上ありますから、ぜったい。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

【クリック募金】日本で暮らす難民をサポート(味の素)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

こんなネタもどうぞ:


2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です