食品系プレゼントは穴場か

【プレゼント】ハウス食品『ハウルの動く城』ペアチケット(10月31日まで)
【プレゼント】カラムーチョなどフレンテグループお菓子詰め合わせ(10月19日まで)
【プレゼント】ハウステンボスのキャラメルチーズケーキなど(10月31日まで)

こういうWebサイトからのプレゼントに応募する手間というのはどのプレゼントでも同じようなものだと思うんですが、そうなると、プレゼント単価が高いものの方が応募効率が高いような気がしますよね。

そういう考えで応募している人がどれだけいるかわかりませんけど、単価が低く、転売することさえバカバカしいような食品系のプレゼントにはあまり興味がなかったりするのかなと思って裏を張ってみます。ハウス食品のは食品があたるわけではないですが、応募してみますか。


アクセスのついでにクリック募金などいかがでしょう? クリックするだけで、あなた自身には何の負担もありません

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)
【クリック募金】女性の自立支援(味の素)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

【クリック募金】難病の子供とその家族を支えよう(AFLAC)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です