服のコンサルタント協会のサイト立ち上げ

久しぶりに、個人仕事のお知らせ。

社団法人服のコンサルタント協会というところのWebサイト立ち上げました。

服のコンサルタント協会

服のコンサルタント協会公式Webサイト

服のコンサルタント協会というのは、以前からお手伝いさせていただいているパーソナルスタイリストのサービス、エレカジ(エレガントカジュアル)の森井さんが作った協会です。直接スタイリングを行うエレカジに対して、スタイリングできる人を育てる、というのがミッションです。

個人的にはZOZOSUIT的なものがいくら発達しても、着合わせとか、サイズ感の可否の判断とか、何を持って「似合う(TPOに対して適切である)」とするかに関しては、第三者の目と一定のノウハウは必要であり続けると思ってます(世間の人、特に男性は必ずしもそうは思ってないだろうけど)。

なので、「ファッションを日本の義務教育に」をめざす服のコンサルタント協会、期待してます。

制作は今回もmothershipwebさん[mothershipweb.jp]に担当していただきました。

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です