一方ナチュラルローソン銀座六丁目店では

昨日、あんこギッフェリはとなりのナチュラルローソンにあるじゃないかなどと書いてしまいましたが、ウソです。訂正します。

ローソンベーカリーの位置

ローソンベーカリーと六丁目店の位置関係はこうなってます。

今朝(12/14)、8時過ぎに行ったんですが、ベーカリーはまだ開いてませんでした。

しょうがないので六丁目店に行ったのですが、なんと、「焼きたてパン」コーナーがなくなっている!

ということは、ふだん7時台にナチュラルローソンに立ち寄るのが常であった私には、あんこギッフェリの調達先がなくなってしまったということではないですか。

がっかりしつつ、新製品の「香るメープル&ホイップメロンパン」とコーヒー120円(ちなみにベーカリーではコーヒー1杯150円のしかない)でお茶を濁してみました。

lawsonbakery_12.jpg

このメロンパン、クッキーがヤワで、生地がポロポロこぼれて、非常に図の悪い食べ物です。さらにがっかり。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】ミャンマーの子どもにワクチンを(味の素)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です