転職しました

ワタクシゴトではございますが、4月から、とあるWebコンサルのベンチャー企業に転職してます。

まだ全然仕事が見えておらず、ヨタ話をする余裕も、世間を憂える気力もないもので、このサイトはしばらく開店休業になりそうな気がしています。

まあ、こうやって言い訳のエントリーを書いている時点でだいぶ回復してるのかもしれません。年末から就職活動して、2月半ばから退職活動、4月から新職、という感じで、しばらくいろいろとございまして。

思えばこのサイトを立ち上げたのも、2004年の5月に広報という未経験の職場に移り、3ヶ月くらいワケのわからないまま過ごし、その間のストレス発散として始めたというものだったりもするので、夏頃になればまた反動でいろいろと書くことも出てくるのかもしれません。

この春から生活の変わった人もたくさんいらっしゃると思いますが、身体だけは気をつけて数ヶ月がんばってみてください。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】ミャンマーの子どもにワクチンを(味の素)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です