お台場ガンダム巡礼記

そりゃもう行かなきゃでしょ。1/1ガンダム。

オリンピックがどうとかそんなことはどうでもよくて、ガンダムだけで人が集まって、盛り上がるということがスゴイのですよ。

普段は湾岸デートの穴場スポットであろうところの潮風公園に向かって、大人も子どももオタクもゴスロリも(なんかイベントあったんですかね)集結して、ゆりかもめの台場駅は大混雑。

公園に入ってしばらく行くと・・・おお、見えた。

ガンダム後ろ姿

前からみるとこう。みんないろんなところから撮ってましたけど、やっぱこのアングルでしょ。午後4時近くだとこんな逆光。

ガンダム大地に立つ

まあ、ホントにでかい。すごい。みなさん一度は見に行った方がいいですよ。日傘と水を忘れないように。グッズ売り場も2〜30分並びますのでね。

足下ALSOK

足下には「ALSOK」のロゴ。会場限定のHGガンプラのGREEN TOKYO版買った方、こういうディティールまでこだわって、柵とパネルを自作するくらいの根性は見せていただきたい。

ゆりかもめの駅から、動くガンダムが見えます。

動くガンダム

上を向いて、肩からスモークを吹き出してます。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】あなたのクリックが飢餓の子どもを救う(CHINTAI)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です