冬に備えてデロンギのオイルヒーター

佐藤製薬ストナCM「数えて見るんだ!ゾウ」キャンペーン(11月30日まで)

マンション住まいになって何がうれしいって、冬あったかいんですよね。実家が木造で、冬になると裸足じゃ廊下を歩けないような感じだったのが、電気ストーブくらいでなんとか過ごせてしまうワンルームマンションに引っ越して、ああ、集合住宅ってのはいいもんだなあ、と思ったわけです。

デロンギのオイルヒーター
名門デロンギのオイルヒーター。やけどの心配が少ないのと、おまかせモード(部屋が暑くならない)ってのがあり、さらには洗濯物を干すのにも使えたりするのがあこがれなわけです。海外のホテルでもオイルヒーターにはよくお世話になりますし(^_^;)

で、このB賞の賞品であるHG010915ECという製品。デロンギの日本サイトには載ってません。価格.comにもない。定価は9万ちょっとで、楽天での最安値は税込み・送料込みで59,800円です。

ちなみにA賞はプラズマテレビで「ココロ温まる」という話なんですが、残念ながら43インチ+スタンドを置く場所がない。


【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】難病の子供とその家族を支えよう(AFLAC)

【クリック募金】HIV予防教育支援(味の素)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です