東芝gigabeatに・・・浮気しないぞ!

【プレゼント】東芝・秋をとことん満喫キャンペーン(締め切り10月11日)

つい最近、いかにもiPodを意識した新型「gigabeat Fシリーズ」も出ましたが、こっちは数ヶ月古いモデルです。

iPod派のわたしは決して浮気を考えず、もう一つの賞品「東芝グリル鍋 HGN-6F-LK」目当てで応募します(選択はできません)。・・・と書きながら、ふと家電量販店で「この東芝のiPodいくら?」と平気で聞くお客さんの図が思い浮かび、ヒット商品の悲しみを想像してしまいました。

過去「ナショナルのウォークマン」や「玉川衛材のバンドエイド」というような感じで固有名詞が一般名詞化してしまったように、iPodも同じ運命をたどってしまうのでしょうか。

gigabeat G22ちなみにgigabeatはアマゾンで実質40,000円ちょっと。グリル鍋は楽天で10,000円くらい

どちらも旧製品なんですね。なんだ、在庫整理か?


アクセスのついでにクリック募金などいかがでしょう? くわしくは「クリック募金について」を読んでください。

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】難病の子供とその家族を支えよう(AFLAC)

【クリック募金】ストリートチルドレンに安全な生活を(味の素)

【クリック募金】アフガンやアジアの子どもたちのために(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です