ソニーの「スゴ録」は久々にいい名前だと思う

小学館・SONY新世代AV商品BIGプレゼント(10月22日締め切り)

ソニーHDD搭載DVDレコーダー”スゴ録” RDR-HX90(250GB)
去年くらいからHDD/DVDレコーダーが売れるようになって、わたしも年末はいろいろ迷ってたんです。結局なんとなく中途半端な気がして買わずにいたら、次々新製品が出てきてタイミングがますますわからなくなってきてます。これはもうプレゼントに当たりでもしないといつまでも迷うに違いないとおもって(^_^;)、応募してみます。

「スゴ録」が出たのはたしか2003年の年末商戦ですよね。同じ時期に出たPSXが中途半端な評価(一部からは非難さえ・・・)しか得られなかったのに対して、この「スゴ録」は久々に「ソニーらしい」ネーミングと売り方だと思ったものです。CMでも、とりあえず興味のある言葉を入れておけば、適当に録画しておいてくれるEPG機能を強調して成功してました。そのあとすぐ松下や他の会社もEPG搭載して追いついて来ちゃいましたけどね。

このプレゼントのページ、ソニー製品がずらーっと並んでいるんですけれど、みなさんどれに応募します?ちなみに恒例のネット通販安値チェックしてみると、

前にも書きましたが、楽天は税抜き表示でしかも送料別、銀行振り込み購入者負担だったりするので、ページを見て上の価格より安いところを見つけても、もう一度送料や振り込み手数料をチェックすることをおすすめします。


アクセスのついでにクリック募金などいかがでしょう? クリックするだけで、あなた自身には何の負担もありません

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)
【クリック募金】女性の自立支援(味の素)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

【クリック募金】難病の子供とその家族を支えよう(AFLAC)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です