乳酸対策で筋肉痛を防ぐ

【プレゼント】キリン903を1ケース(10月5日締切)(キリンビバレッジ)

毎週ダンスのクラスに通っているんですけれど、そこで流行っているのが「アミノバイタル」と、この「キリン903」。なんでも次の日筋肉痛になりにくいんだそうで。

キリン 対乳酸プロダクト903500ml×24本
楽天で調べてみたら1ケースに24本入って、送料足すと2,948円(1本あたり約123円)で売ってました。まあそのくらいの価値のあるプレゼントだということで。

ちゃんとストレッチするとか、タンパク質(うちはプロテイン常備してます)取るとかするほうが大切なんじゃないかと思うんですが、このブームがなかなか根強いもので、それなりに効果があるに違いない、とわたしも心が揺れております。とりあえず応募してみます。


アクセスのついでにクリック募金などいかがでしょう? クリックするだけで、あなた自身には何の負担もありません

【クリック募金】難病の子供とその家族を支えよう(AFLAC)

【クリック募金】女性の自立支援(味の素)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です