太っ腹トヨタのプレゼントキャンペーンは

T-UP ハッピーチョイスキャンペーン第2弾
好決算[business-i.jp]、愛・地球博[expo2005.or.jp]に新空港のセントレア[mainichi-msn.co.jp]にと、なにかと元気のいいトヨタですね。株価がさえない以外は(わたくしmoriyも極小株主だったりしますが)あんまり悪い噂も聞きません。本社を東京に置かないというのは、取材するためにわざわざ相手のホームグラウンドに行かなければいけないという点で広報的に非常に都合がいいという話も聞きましたが、まあそんな話はともかく。

T-UP ハッピーチョイスキャンペーン第2弾(3月31日まで)

ユンソナちゃんのCMでおなじみ、中古車販売のT-UPです。100万円分の家電やAV機器、旅行を選べる・・・って、この時点で100万円もかからないってのがミエミエですな。7掛けで計算しても「70万円セレクション」ってとこでしょう。このケチさがまたトヨタらしい!?


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

【クリック募金】日本で暮らす難民をサポート(味の素)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です