ブールミッシュの「苺のショコラ」

いろいろとお菓子など頂戴することの多い季節であります。

苺のショコラ

ブールミッシュ[boulmich.co.jp]の「苺のショコラ」をいただきました。外見からイチゴでかわいらしいですな。

ショコラ断面図

中にドライイチゴがひとつ丸ごと入っているという六花亭[rokkatei.co.jp]スタイル。外側のチョコはけっこう硬いです。

この緑色はどうやってつけたのかと原材料を見てみると。

パッケージ

なるほど、抹茶パウダーの色ですか。

・・・ん、「抹茶パウダー」ってキミ、「抹茶」ってもともとパウダーなんじゃないの?


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

【クリック募金】日本で暮らす難民をサポート(味の素)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です