ハーゲンダッツの新味・抹茶黒みつ

恒例の甘味ネタです(^_^;)。

先日出たばかりの新作であります。ハーゲンダッツのクリスピーサンド「抹茶黒みつ」。

外箱

当たり前ですが箱は他の製品とそう変わりません。

外観

封を開けると黒みつの香り。すさまじい香料パワー

断面

ひと口かじると抹茶アイスが登場。すこし溶けかかっているくらいがおいしいんですよね。「黒みつ」がどういう形で入っているのかが興味深いところだったんですが、まわりのパリッとしたコーティング部分が黒みつ味で、別に黒みつ自体が入っているわけではありませんでした。

能書き

あ、失礼。「コーチング」でしたか。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】ギニアの森づくり・土づくり(味の素)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


3 Comments

  1. utchie!

    さっそくTB&コメントをありがとうございました★
    もともとハーゲンダッツって、
    香料キツい系かもしれませんね〜。
    年配の方だと、「脂っこい!」っておっしゃる方も……。
    夕刻、スーパーへ買い物に行ったとき見たら、
    まんまと抹茶黒みつだけ売り切れてました……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です