ショッピングサイト「まんぼうライフ別館」公開しました

まんぼうライフ別館
一時期アフィリエイトの話しましたけど、ためしにAmazon.co.jp中心に「いいものをすこしだけ」紹介する通販サイト「まんぼうライフ別館」を作ってみました。現在40品目弱。全体で150品目くらいで落ち着くと思います。

ショッピングサイトというより、「アマゾンの最安値宣言を検証するサイト」になっている感じがしますが、それはそれで面白いでしょう。

で、おひまな方は各紹介ページにある楽天やベストプライスの価格比較ページで価格チェックお願いします。ルクルーゼのホーロー鍋あたりはやはり競争が激しいらしく、アマゾンが「=ロープライス」と言っているにもかかわらずそれより安い商品が売っていたりします。流通経路の違いが判断に迷うところですが・・・。

これでアマゾンがさらに頑張った値付けをしてくれるとうれしいんですが、逆にひっそりと「ロープライス」の看板を外していくようならションボリです(実際、エレクトロニクスコーナーでは宣言しなくなりました)。期待してますよアマゾンさん!


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】ギニアの森づくり・土づくり(味の素)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です