ルルー(Le Roux)のフレーバーキャラメル(オレンジジンジャー・紅茶・チョコレート)

なんかもうすごい勢いで売れたらしいルルーの塩キャラメルなんですが、一緒に買ったフレーバーもののご紹介もしていきましょう。

ルルーのフレーバーキャラメル

上から時計回りにオレンジジンジャー・チョコレート・紅茶です。同じ袋の中にCBS(塩キャラメル)も入っています。

味の印象ではやっぱりCBSの力強さには勝てませんね。オレンジジンジャーは基本オレンジ、かすかにジンジャーというバランスで、ヘンにスパイスが主張してないので安心して食べられます。紅茶もそれなりに紅茶味がします。それに較べてチョコはあんまり・・・です。

前2者が、CBSほど濃厚ではないにしろ、ちゃんとキャラメルの食感なのに対し、チョコは「ソフトキャンディー」といった感じ。「ハイチュウみたいな」といってしまうとルルー氏に怒られそうですけれど。

原材料ラベル

原材料がまとめて書いてあるんでなんだかよくワカラナイ。

ルルーのフレーバーキャラメル

これはまた別のパッケージで、上から時計回りにパッションフルーツ・フランボワーズ・カシス。やはり同じ袋の中にCBS(塩キャラメル)が入っています。こっちは全部キャラメルの食感。たしかにそれぞれの味がします。でもいろいろ食べるほど、CBSの強烈な存在感が際立っていきますねえ。次回は塩キャラメルのみでOKかなあ。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】フィリピンの家族農業支援(味の素)

【クリック募金】アフガンやアジアの子どもたちのために(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です