まだまだ聴ける

TalkMaster2とiPodを買ってから1ヶ月半、快適なラジオLOVE生活を送ってます。以前のMD時代よりも音楽プレーヤーを身につけている時間が長くなって、CMバンバン飛ばしながら聴くと、平日の録音を土日だけで聴いてしまう感じ。

そうなると平日に聴くものがなくなってしまって、うちにある落語のCD(『立川談志ひとり会CD全集』とか)をiPodにつっこんで聴くようにしていたんですが、それもまた底をつきました。

習慣にしてしまうと意外と量を聴けるもので、勢いがついたところで図書館で講談や浪曲のCDでも借りてこようかと考えていて、一気に音響的古典芸能IQが高くなっていくmoriyであります。

とりあえず、今週来週はラジオの聴取率調査期間でもあるので、新たにいくつかラジオの録音番組を増やしてみました。以前の予約設定リストとかを見ていただいて「この番組を聴け!」(ただし東京圏に限る)というのがあれば教えてください。

聴きたい番組はまだまだあるんですけど、TFMの「松本人志・高須光聖の放送室」[jfn.co.jp]とJ-WAVEの「みうらじゅん・安斎肇のGOLDEN TIME」[j-wave.co.jp]みたいに、放送時間がかぶることがけっこうあるんですよねえ・・・。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】フィリピンの家族農業支援(味の素)

【クリック募金】アフガンやアジアの子どもたちのために(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です