TalkMasterブーム来てる?

週刊アスキーの2005.7.26号の134ページ、浅草キッドのお二人が、私の持っているのと同じTalkMaster2の500S(内蔵128MBモデル)を紹介していました。

水道橋博士が「iPodにラジオ番組を入れて聴いている俺には、待望の一品だよ」と絶賛してます。PCへのダビングが面倒くさいというのも私と同じ感覚ですし、ラジオ好きにはホントにたまらない製品なんですよ。

で、同じ週刊アスキーの翌週8.2号ではスタパ斎藤氏がレビューをしてらっしゃる。アップデートの時に設定バックアップをしたいというのは同感。

最近『オールナイトニッポン』でもラジオCM流してたりしますし、語学学習用としてではなくラジオサーバーとしてのTalkMaster2に注目が集まってきているのかなと。

TALKMASTERバナー中送料無料で購入予約できるようです。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】フィリピンの家族農業支援(味の素)

【クリック募金】アフガンやアジアの子どもたちのために(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です