清水ミチコさんも使っているトークマスター

相変わらずiPod + TalkMaster2でラジオLOVE生活をエンジョイしている私なのです。TalkMaster自体はその後大きなトラブルもなく、安定して使えてます。いまの録音リストはこんな感じ。

この春の番組改編でTBSの『談志の遺言』とJ-WAVEの『GOLDEN TIME』が終わって悲しい限りですなあ。

さてそんな中、清水ミチコさんが『MAKING SENSE』の中でトークマスターの便利さについて力説してました。おそらく先日書いた浅草キッドさん経由で使い始めたのではないかと想像します。番組のサイト(2006.4.18放送分)[j-wave.co.jp]にも説明が。

清水さんが、トークマスターがどういうもので、どんなに便利なものかを一生懸命番組の中で説明するわけですが、そもそもラジオを録音したことがないという三谷さんにはまったく通じず、話がどんどん空回りしていくのがまた面白かったですね。

と、いうことでミッちゃんも大絶賛のTalkMaster2、boopleでちょこっと安くなってます。

TALKMASTERバナー小

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です