この秋の関東AM新番組

野球シーズンも終わって、ラジオ界は秋の新番組が続々と。そんななか私が聞き始めたのはこんな番組。

家元の番組は昨年の同じ番組の復活という形なので違和感なく聞けるんですが(ナレーションもあいかわらず外山恵理さんだったりする)、タカアンドトシとミッちゃんはまだまだ本調子ではない感じ。特にタカアンドトシのお二人には深夜ならではの無法なラジオを期待したい。

その他は相変わらずなんですが、いま特に面白いのは・・・ナイナイさんのオールナイト[allnightnippon.com]と所さんのブクブクゴシゴシ[tbs.co.jp]、あと三谷さん&ミッちゃんのMAKING SENSE[j-wave.co.jp]ですかね。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】子どもの心を受け止める電話(味の素)

【クリック募金】アフガンやアジアの子どもたちのために(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です