airdropライブ12/17@渋谷QUATTRO

ちょうど1年ぶりのairdropのライブであります。今回は一段と広くなってクアトロでのクリスマスライブ。

手作りの飾り付けでいっぱいの通路を抜けて、開演ちょい前に会場にはいると、丸テーブルが並べてあってCafeな雰囲気。ステージには白いクリスマスツリー。

airdropに関してはもう、聴いてくださいとしか言えないんですが、昨年にもまして素晴らしいライブでした。ステージでの大枝さんの存在感が一段と大きくなってます。一曲目の『ラブレター』からもう完全にairdropの世界に入っていけます。大満足です。

今回のライブの模様がスペースシャワーTV[spaceshowertv.com]で放映されるそうです。2007年2月15日の23時〜だとか。あとスペースシャワーmobile[spaceshowertv.com]でライブ音源が12月20日から期間限定でダウンロード可能に。ライブ中その曲の題名を大枝さんがしゃべっちゃいましたが、まあ、実際にはまた別の曲になるかも知れないとのことで。

そして、これが今回の来場者への大枝さん手作りのプレゼント、いちご(スイカではない)キャンドル。

いちごキャンドル


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】子どもの心を受け止める電話(味の素)

【クリック募金】アフガンやアジアの子どもたちのために(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です