足のにおい問題・再考

そうそう、転職に関連して発見したことがひとつ。

だいぶ前に、「足のにおい対策決定版」という話を書きましたが、あれ、結局のところ、原因はストレスですわ。

新職について1ヶ月、職場ではサンダル履きもOKだったりするのですが、それでも、またしても、足のニオイが気になってきたのです。

信じてもらえないかもしれないんですが、サンダル履きの状態でも、足の裏に汗をかいてるのがわかるんですよ。こうなると、もう革靴のサイズ云々の話ではなく、裸足にでもならないと物事は解決しない。

そういえば前回あの話を書いたのも、職場が変わってしばらくのころで、きっとストレスで足の裏に汗をかいていたに違いない、と思ったわけです。

ああ、また漂白剤のお世話になる日々がしばらく続くのか・・・。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】難民キャンプの子どもたちを支援する(味の素)

【クリック募金】子どもの教育支援(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です