「Mでいいですか」って

渋谷の某マクドナルドにて。

自分「・・・あと、ホットコーヒーお願いします」

店員「Mでよろしいですかぁ?」

自分「?・・・はあ」

店員「かしこまりましたぁ」

で、出てきたのは巨大ホットコーヒー220円。

「Mでいいですか」っていうから、Mの方が小さいのかと思ったら、SとMしかないじゃん。で、220円かよ(Sは120円)。

100円のアップセルのためにこんな姑息な手段を使うかね。

今度混雑した時間帯に100円マックだけでテーブル席を占拠してやる。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

【クリック募金】水の恵みを守る(キリン)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です