iPhone4の白が出ないって?

iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か、Appleが公式ページから完全に削除(from GIGAZINE)

去年6月、iPhone4が発売されるとき、白を待つことにしてスルーした私は完全負け組な感じ(゜Д゜)。

iPhoneホワイトの画像が消えた

さてどうしたものか? iPad3Gでソフトバンクの電波の悪さ(というか実質スループットの悪さと言うべきか)は身にしみてるから、いまからでもSIMフリーiPhone4を手に入れるべき? 

もう半年待ってiPhoneの次期モデルになれば、Verizon版が出たみたいにドコモ版も出るのか知らん?

うーん、わからん。

iPadといえば、昨年夏に3Gモデルを議事録用マシンとして買ったはいいけれど、かな漢字変換がアホすぎて効率が悪く、英語のスペルチェックもウザく、そう言っている間にiPhoneやAndroidにはATOK Padが登場し、軽くて薄いMacBookAirまで出てしまった私の立場は(^_^;)。

いまからでもAirを買うべきなのか、今年春頃出るであろうMacBookPro(軽くなることを期待してます)を待つべきなのか・・・。

あー、わからん。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

【クリック募金】途上国の教育支援(第一三共)

【クリック募金】焼き畑から循環型農業へ(コスモ石油)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です