スカイツリー型のワッフル

ちょっと気が向いて立ち寄ったスカイツリー建設現場。

東京スカイツリー

迫力ですね。首が疲れる。雨の日は透明のビニール傘を持って行くことをオススメします。

そんな中、バターの焦げるようないい香りがしたのでつられていくと、スカイツリー型のワッフルを売っているお店。居酒屋の一角がワッフル屋さん、というなかなかトランスナショナルな風景。

スイートタワー

スイートタワーというそうな。ふたつで250円。

スイートタワーかじるの図

軽くてさっくり。美味ですよ。

関連ページ

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です