2011年7月6日@銀座

会社の飲み会のあと、すでに結構呑んでいたにもかかわらず、飲み直し的に6丁目のバー、Hへ。

4月にとある先生に連れられて訪問したのですが、おごられてしまったのでいつかは自腹で行かねば、と思っていたのですよ。たまたま近かったのでね。

7月7日が開店7周年記念だとかで、ウェルカムドリンクでシャンパンサービス。それ以外にもウィスキーやらラムやらがリストされていたんですが、みなさんシャンパン頼んでましたね。

女性は必ずといっていいほど一杯目のシャンパン好きですよね。いや、お酒のブランドとか飲み方を知らないからとりあえずシャンパン、なのかな。

マティーニ。柑橘の香りが強い。さわやか・涼やかのあと、半ばからはまろやかさが。種類の違うオリーブが2つと、味付きカシューナッツがついてくる。

帰りの電車で数駅乗り過ごすぐらい酔ってしまった・・・。


クリック募金でちょっといいこと。(クリック募金とは?)

【クリック募金】シルクロードに緑を(コスモ石油)

【クリック募金】あなたのクリックが飢餓の子どもを救う(CHINTAI)

【クリック募金】盲導犬の育成を支援しよう(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です