シングルモルトをボトル買い

最近、知らない(はじめての)お店に行くことが少なくなってます。田町で1件、銀座で数件、地元で数件という感じ。頻度自体そんなに多くないので(特に銀座とか高いし)、この5-6件を順番に回るだけで充分酔っ払います。

で、また最近はビーグル犬の子育てが生活の中心になっていたりするので、なおさら外で飲む機会が減る。

と、いうことはつまり、家飲みの機会が増えるということで(*^_^*)。

シングルモルトのボトル2本

右がリカーズハセガワで買ったカリラの12年、左が実家の母親がロンドン旅行のついでに買ってきてくれたグレンリベットの18年。

GLENLIVETの包み紙

グレンリベットは中の包み紙なんかもあって、なんともデラックス。

GLENLIVET 18年

ボトルが透明。普通の12年とかって緑色ですけどね。

singlemalt_04.jpg

ラベルに「For the UK market(英国市場向け)」の文字。好きな人にはこれが価値だったりするみたいで。

【クリック募金】ずっと地球で暮らそう。(コスモ石油)

【クリック募金】途上国の子どもにワクチンを(エイブル)

【クリック募金】子どもの教育支援(価格.com)

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です