Pacific18のプチカスタマイズ(その1)

環八は曇り空

環八は曇り空。

本日はPacific18の受け取りの日なのであります。

実に発注から1ヶ月、シフトの部品の入荷待ちでずいぶん時間が掛かりましたが、やっとこさ修理が終わったとの連絡がありました。

自宅から二子玉川というのがけっこう面倒くさくて、バスを降りてから1kmくらい歩かないといけないのです。

商店街を歩く

この商店街を抜けた先にサイクルハウスしぶや[cycleshibuya.com]があります。

店頭ではタルタルーガの試乗会なんかもやってましたが、試乗したいのは何よりも自分の自転車。

復活のプジョーパシフィック

あった!久しぶりだねパシヒックさん。

なんか、店内にPacific18(しかも黒)がもう1台修理中だったりして、もしかして中古プジョーブーム来てる?

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です