ティファールのインジニオを買い換えるの巻

テフロン加工のフライパンとウォックパン、いかにT-falといえども、年数が経つと効果がなくなって焦げ付きやすくなってきますよね。

で、購入しました。ちょっとだけ高級な、インテンシウム加工のやつ。

新しいTfalのフライパンとウォックパン

インテンシウムってなんじゃい、と思ってサイト[t-fal.co.jp]を見ても、なんか良さそうということしかわかりません。

うん。こういうよくわからない説得って世の中に多いような気がする。

高級な模様

なんか立体視しなきゃいけない感じの模様。長持ちして欲しいなあ。

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です