渋谷で働く独立系スタイリストをプロデュース

東京で男性向けファッションスタイリストとして活動している森井良行氏のサイト「エレカジ(エレガントカジュアル)」をプロデュースしてます。

エレカジ(エレガントカジュアル) | 30-40代男性のためのパーソナルスタイリスト・森井良行による「大人カジュアル」な服選び

エレガントカジュアル

スタイリストというと、芸能界とか特殊な世界の話に聞こえるかもしれませんが、森井さんは一般の成人男性向けに、買い物同行(お客さんと一緒にセレクトショップを回りながら2時間でスタイリングしてくれる)というサービスを提供しています。
#ちなみに芸能人向けのスタイリング経験もある方です。

つまりはテレビや雑誌でよくある「休日のお父さんがイケメンに大変身」みたいな経験が手軽にできるわけですね。

20代後半〜40代の男性で、おしゃれに無関心なわけではないけれど、気がつけばユニクロばっかり着てる(着させられてる?)とか、お店に行っても店員さんとのやりとりが面倒で・・・というような方にぜひオススメしたいサービスになってます。

もちろん「ダンナや彼氏にもっと格好良くなってもらいたい」という女性にもオススメしますよ(*^_^*)

サイト制作に関しては、前回同様、新潟のマザーシップウェブ[mothershipweb.jp]なるみさんが素晴らしいお仕事をしてくださいました。

ユーザインサイト的には、「自分の見た目は普通=I’m OK」かつ「店員とかに相談した時点で負け」と思っている人に、「普通=埋もれてるだけ」という現実と「プロの第三者に聞いた方が無駄な買い物が減る」というメリットをいかに伝えるかが重要だと考えてます。

これはある意味、「赤字じゃないからとりあえずOK」と考えている企業の経営者にコンサルタントを雇う理由をいかに伝えるかと一緒なわけで、と、いうことは・・・・という話です(ここから先は、成果が出てから書きます)。

あ、ビジネス的には成果報酬で受けていて、ネットからたくさんお客さんが来てもらえれば私もありがたいという。

もしかしたらこのページの下の方に競合の広告とか出るかもしれませんが、ぜひ事例を見比べてくださいませ。

こんなネタもどうぞ:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です